記事一覧

NIKO KOMACHI

・あひるスタイ
とてもかわいいスタイができました。
シンプルなスタイですがオリジナル織りネームを付けることによって作品がワンランク上がった作品になりました。
ファイル 65-1.jpg ファイル 65-2.jpg
オリジナルタイプ C5 茶/クリーム

・内ポケット
素敵な内ポケットが出来ました。
カバンに内ポケットが無かったので、移動ポケットからヒントを得て内ポケットを作りました。
華やかなイメージに仕上がりました。
織りネームを付けることによって作品の見えかたがぐっと上がった気がします。
ファイル 65-3.jpg
クラフトタイプ B4 茶/クリーム

こちらの作品が紹介されているブログはこちら→minne

KINO KOMACHIさんのブログはこちら→→NIKO KOMACHI

haruko さん

・ around fifty eco bag
ネームタグのお陰で作品が引き締まり、作品をランクアップさせてくれます。
自分の名前を付けることで、私の気持ちも引き締まります!!。

  ファイル 64-1.jpg ファイル 64-2.jpg 
カスタムタイプ スタイルE4 グレー/黒地

 こちらの作品が紹介されているブログはこちら→made-by-haruko

JIGIKO さん

・ ネコケツ&柴犬のおケツ(羊毛)
手のひらほどの枠からおケツだけが飛び出したPOPOLAREの代表ギャグ作品。猫が好き過ぎて作ってしまいました。真の猫好きだけがツボります(笑)
犬好きの方に柴犬のおしりをリクエストされて作った、唯一の犬作品。しっぽのぽわぽわ具合を頑張って再現してみました。
羊毛フェルトで作っていますが、購入された方にちょこっとでも癒しを届けられたらと思い、一刺し一刺し時間をかけて丁寧に作っています。

  ファイル 63-1.jpg ファイル 63-2.jpg 
オリジナルタイプ スタイルC7 ゴールド/こげ茶地

Yuki さん

・ トートバッグ
初めてタグを取り入れてみました。
小さな違いなのに、作品がぐんと見栄えがします。


  ファイル 62-1.jpg ファイル 62-2.jpg 
ピスネーム 24ミリ 白/こげ茶地

 こちらの作品が紹介されているブログはこちら→終のすみかがみつかるまで

MASAKO さん

・ ニット帽
ニット帽のワンポイントにピムネームを入れました。色合いも良く、大満足です。ピスネームが引き立つように、ニットはシンプルに編みました。


  ファイル 61-1.jpg ファイル 61-2.jpg 
ピスネーム 15ミリ 白/紺地

ページ移動